0120-310-378

9:00 - 17:00(土・日・祝日 休業)

海外旅行
オセアニア

ネットでも評判が良く、スムーズに対応してくれる保険Timesで契約しました。

M.I様

渡航先

アジア(シンガポール)オセアニア(オーストラリア)

渡航期間

11ヶ月

保険会社

東京海上日動

5 / 5

保険Timesで相談した理由

ネットで海外保険について調べていたときに、ある程度相談できて、自分が重視して欲しい保険とそうでない保険を考慮してプランを提示してくれると書いていたから。また、ラインでの相談で返事もスムーズだったため、わかりやすいしすぐ疑問点を解決できると思ったため。

海外旅行
その他

実際に会社に出向かなくても自宅で保険相談ができることが魅力でした。

N.O様

渡航先

その他(世界一周)

渡航期間

3ヶ月

保険会社

東京海上日動

4 / 5

保険Timesで相談した理由

保険探しに困っていた時に、たまたま画面上の広告に出てきた保険Timesさんを見てみたところ、実際に会社に出向かなくても、LINEでのやりとりで保険の相談ができることに魅力を感じました。また、できるだけ保険料は安く抑えたいと思っていましたので、予算や旅行条件に合う調度よい保険を見つけてほしいと思い相談いたしました。

海外旅行
アジア

LINEの返信が早く、難しい言葉を使わずに教えてくれました。

T.N様

渡航先

アジア(ベトナム)

渡航期間

85日間

保険会社

東京海上日動

5 / 5

保険Timesで相談した理由

小さい子どもが居るので、店舗に出向いたり来て頂いての保険相談は時間と手間がかかるのでなかなか大変だと思っていたので、ラインですぐに無料で相談できたので。大手の会社の取り扱いがあり安心できそうだったので。

海外旅行
アジア

他社でもラインでやり取りが出来るところも多いですが、ロボットであるとわかりました。保険Timesは丁寧に対応いただけて良かったです。

K.K様

渡航先

アジア(マレーシア)

渡航期間

6ヶ月

保険会社

東京海上日動

5 / 5

保険Timesで相談した理由

自分でカスタマイズ出来る保険を探す為にネット検索をしていましたが、見つけることができず、そんな中で偶然保険timesさんで他社損保保険料較が出来ることが分かりのぞいてみました。保険料の安い順に閲覧することができ、保証内容もとても分かりやすく参考になりました。

海外旅行
北米

ネットで調べても必要な補償が何かわかりませんでした。

S.M様

渡航先

北米(アメリカ)

渡航期間

2ヶ月

保険会社

ジェイアイ傷害

5 / 5

保険Timesで相談した理由

LINEですぐに連絡がとれて、返信も早かった。自分に合ったプランの見積り画像が届いて、分かりやすかった。保険会社はたくさんあるが、どれが自分に合っているのかが分からないので、比較できる点が良かった。

海外旅行
アジア

保険のプロに相談だけでもしてみようと思ったのがきっかけです。

M.U様

渡航先

アジア(フィリピン)

渡航期間

6ヶ月

保険会社

東京海上日動

5 / 5

保険Timesで相談した理由

複数の保険から、希望に沿って保険会社や内容をカスタマイズしてくれるという所で、最低限の保険で出来るだけ保険料をおさえたかったので、保険のプロに相談だけでもしてみたらいいアドバイスがもらえるのではないかと思ったため。LINEで相談出来るというのが現代においてとても便利で気軽に出来るため。

顧客満足度

96.2%

累計ご契約数

5,000件以上

  • ジェイアイ傷害
  • 東京海上日動(MARINE PASSPORT)
  • 三井住友海上
  • 損保ジャパン(off)
  • t@biho(ジェイアイ傷害)
  • 東京海上日動
  • 三井住友海上(@とらべる)
  • AIG損保
  • 損保ジャパン

Document お役立ち資料

海外旅行保険
各社パンフレット

資料ダウンロード

留学・ワーホリ保険
各社パンフレット

資料ダウンロード

出張・駐在保険
各社パンフレット

資料ダウンロード